人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 10日

野中家結婚式。おめでと!

10年10月10日。語呂の最高にいい日に記念日を迎えての、
幸せ山盛りの結婚式。

今日はカメラマン兼友人としての出席となりました。

しかし、昨日の雨で運動会が延期となり、午前中は運動会の撮影。

からの~、車の中でスーツに着替えの~、挙式でした。
野中家結婚式。おめでと!_b0169123_210762.jpg

野中家結婚式。おめでと!_b0169123_2102847.jpg

野中家結婚式。おめでと!_b0169123_2104667.jpg

野中家結婚式。おめでと!_b0169123_211109.jpg

このおめでたいカップル、両家実家がお寺という珍しい組み合わせ。

新郎の実家のお寺で身内だけのしめやかな挙式が行われました。

しかも奥さんは北海道在住という超遠距離カップルでもあります。
遠距離って難しいといわれていますが、こういうカップルも成功するのですね。

終始、厳粛な雰囲気で挙式が行われていました。久々の身が引き締まる思い。

この後は披露宴。お酒を飲みながら写真を撮れるという僕の得意分野w。
野中家結婚式。おめでと!_b0169123_2171359.jpg
野中家結婚式。おめでと!_b0169123_217474.jpg
野中家結婚式。おめでと!_b0169123_2175763.jpg
野中家結婚式。おめでと!_b0169123_2181266.jpg
野中家結婚式。おめでと!_b0169123_2182668.jpg
野中家結婚式。おめでと!_b0169123_2184516.jpg
野中家結婚式。おめでと!_b0169123_219097.jpg


人の幸せをお手伝い出来るというのは最高の事ですね。
ビールも手伝い、感動の披露宴でした。
野中家結婚式。おめでと!_b0169123_21172288.jpg


二次会も盛り上がり、
三次会も超盛り上がり、
四次会で!!

またもや伝説、「ヘラクレス」登場!!
野中家結婚式。おめでと!_b0169123_2119338.jpg


あだがまたもや見せてくれました、
今回ははーちゃん家のネコ(超凶暴)との格闘をやってのけましたよ笑

なにはともあれ、久々の仲間と楽しい時間を過ごせました。
野中家結婚式。おめでと!_b0169123_2121442.jpg

のなとめぐちゃん、末永くお幸せに!!

新婦の方は、北海道の友達を呼べなかったので札幌でもう一度披露宴をするらしく、
北海道での撮影も頼まれました。

という事で、北海道行き決定!!

by oceandancer | 2010-10-10 18:53 | いつものこと


<< パソコン購入!      旅の余韻。 >>