人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 11日

結婚いたしました。

只今バルセロナから投稿中です。

ブログをご覧の皆様へ。


この度、私大田大安、結婚いたしました!


Facebookではたくさんのいいね!とコメントをありがとうございました。
Facebookを使ってない人にも報告をしたいと思い投稿致しました。


この三ヶ月間は怒涛の三ヶ月でした。

今まで出会ったたくさんの方々の支えがなければここまで辿り着くことが出来ませんでした。

この場を借りてお礼をしたいと思います。
結婚いたしました。_b0169123_9512796.jpg

結婚式に参加して下さった方々、
二次会に参加してくれた方々、
三次会に参加してくれた方々、

おかげで最高の一日となりました!

これからも夫婦共々よろしくお願いいたします。


というわけで今新婚旅行で「スペインはバルセロナ」に来ています。

更新、がんばります!!

by oceandancer | 2012-08-11 09:50 | 祭遊び


<< スペインはバルセロナ到着。      小倉の狼たち。IN小倉祇園。 >>