人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIP OF FOOLS

kitakyusyu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 23日

そして別府満喫。

案の定ふらふらの二日目ですが、
農家の顔を見ながら安心して野菜を買えるマーケットをたまたま見つけ、
そして別府満喫。_b0169123_1037361.jpg

そして別府満喫。_b0169123_10373892.jpg

そして別府満喫。_b0169123_10374071.jpg

京野菜「聖護院大根」を100円でGET!

そして又又、すごい温泉を発見!
鉄輪の外れにある「みかえり温泉」。300円。貸し切り1000円!
鉄分とうすい硫黄の混じったお肌すべすべのお湯、
なんと貸し切り温泉にまで蒸し湯付きです。

そして地獄釜、使い放題!!
そして別府満喫。_b0169123_10374288.jpg

そして別府満喫。_b0169123_1037461.jpg

そして別府満喫。_b0169123_10374460.jpg

そして別府満喫。_b0169123_10374926.jpg

温泉に入っている間に芋や卵を蒸して湯上がりに頂けます。
感動のおいしさ!!
どっかの里の駅みたいに何千円も払って地獄釜を借りる事がばかばかしく思えますね。

いやー別府、これだけ来てもまだまだすごい発見が、、
おそるべし、夢の街、別府。

by oceandancer | 2012-12-23 10:35 | 旅遊び


<< 年末締め登山@由布岳。      夢の中まで仲間でIN別府! >>